2009年08月18日

ドル円 押し目

HOMEドル円 FX ⇒ この記事

ドル円 急落中のため、少し上昇すれば思わず決算しそうです!

しかし、もう少し我慢します

日柄、目標値からも、もう少し待ちます

結局、ギャンブルだ。
タグ:fx 為替 相場
posted by ときさん at 22:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドル円 FX

2009年08月16日

ドル円 来週は・・・

HOMEドル円 FX ⇒ この記事

ドル円 週足でレジスタンスを超えたが、何処までリトレイスメントを取る気かわかりません。

97円ハイまで上げたが、6月の98円ハイを超えた訳ではないので、未だ大きなトレンドは下降中。

7月の高値と安値の値幅5円強有るので・・・

目標値は92円程か?


posted by ときさん at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドル円 FX

2009年08月15日

王子動物園

HOMEドル円以外の日記 ⇒ この記事

 お盆休みも後半です、家族で王子動物園にパンダを見に行って来ました

 実に初パンダでした

可愛いというよりも、私には少し凶暴に見えましたが・・・(笑

そのまま、夕食は南京町で肉まんとラーメンで済ませて、夜はモザイクでコンチェルトを見ながらビールです。

久しぶりに充実した一日でした。


タグ:動物園 お盆
posted by ときさん at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドル円以外の日記

2009年08月12日

ドル円 全値戻し

HOMEドル円 FX ⇒ この記事

ドル円 昨日は何処で下げ止まるか解からず・・・

結局、95円台まで全値を戻しました

95円台ロウには雲も有り、一旦買っときます

基準線も上向いてるのでもう少しショートで行きます



タグ:為替 相場 FX
posted by ときさん at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドル円 FX

2009年08月11日

ドル円 どこまで調整されるか?

HOMEドル円 FX ⇒ この記事

ドル円 週末に気持ち良く雲を突き抜けた

丁度、下値を切り上げていて雲薄い所を抜けている

去年からの大きなレジスタンスも上抜けているため、このまま上昇するんだろうが、とりあえずはどこまで戻すか?

7月15日からの、レジスタンスラインがサポートになれば買いだと思ってます。

posted by ときさん at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドル円 FX
×

