2010年06月30日

ドル円 サポートブレイク

HOMEドル円 FX ⇒ この記事

ドル円 トライアングルをブレイクした後、9年11月27日から伸ばされたサポートラインもブレイクした。

ドル円 日足

週足でのレジスタンスも超えていて、強気相場なので、11月27日の84円80銭を下回ることは無いと思うので、次のサポートは水色の87円位で反発かと想像する。

サイクル的にもいい感じ。

posted by ときさん at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドル円 FX

2010年06月23日

ドル円 下降チャンネル

HOMEドル円 FX ⇒ この記事

ドル円 トライアングルのブレイクがだましじゃないのかと思うほどの上昇だったが、下降チャネル内の動きだった。

ドル円 日足

このチャネル内の動きだとしばらくは円高になる

最大で青いサポートラインまで下落があると思う




posted by ときさん at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドル円 FX

2010年06月19日

ドル円 来週も下落か?

HOMEドル円 FX ⇒ この記事

ドル円 トライアングルの底辺で反発して上昇するのかと思っていたが逆・・・

サポートを割ってしまった、ストップに引っ掛かり少し後悔する。

ドル円の場合、ダマシが多いためもう一度上昇するかも?

ドル円 日足

赤い太い線が遅行線でこのままでは日々線に当たるがサポートをブレイクしたので週明けに急落するか。


posted by ときさん at 13:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | ドル円 FX

2010年06月13日

ドル円 今週こそ上昇?

HOMEドル円 FX ⇒ この記事

ドル円 先行スパンが無くなり今週こそは上昇するかと考えたい。

ドル円 日足

遅行線も雲の上に出て今週には日々線を越え好転してほしい。

posted by ときさん at 16:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | ドル円 FX

2010年06月06日

ドル円 来週は上昇するか?

HOMEドル円 FX ⇒ この記事

ドル円 4月2日と5月4日のダブルトップの後、5月6、20日と日足のサポートを下にブレイクしダブルトップの目標値を達成している。

ドル円 日足

5月6日のスパイクで下値を確認し上昇再び日々線のサポート上に上がり金曜日に確認に来たと見ている。

今回、短期と長期のサポートが重なっているので強力なサポートに成るかと思っている。

posted by ときさん at 16:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドル円 FX

2010年06月05日

ドル円 トレーリングストップ

HOMEドル円 FX ⇒ この記事

ドル円 昨日の大幅な下げでトレーリングストップに引っ掛かっていた。

また、ポジションを持ち治せばいいが無駄にストップ引っ掛からない様にしたい。

ATR(10)の2.5倍にする。

レンジなら兎も角、トレンドの中でストップに掛かるとはマズイ・・

このまま下降するかもしれないが、ストップを離しすぎては意味ないし、近すぎても駄目だ。

ストップを置いた事で安心している精神状態も駄目なのかも?

ドル円 日足

相場の変化に対応できる精神がほしい。

資金不足なのかもしれない。
posted by ときさん at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドル円 FX
×

